てくてく案件
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
今日の案件ですが、普段から歩くのが好きで良く歩きます。
休日は1日歩いていることが多いです。
身体も心もリフレッシュされてとても気持ちが良いし、スカッとします。
今日は始発電車に乗って二子玉川駅へ。
調布で観たい映画が上映中ということで二子玉川駅から調布駅まで歩きました。
多摩川沿いを朝の空気を感じながらてくてくウォーキング
……のはずが、まさかの反対方向に進むハプニング…
方向転換して無事に映画館へたどり着きました。
朝からしっかり歩いて、心も体もスイッチON
新幹線大爆破を観て、布多天神社へ行ったりゆっくり過ごしてきました。
今日は20キロくらい歩けそうです。
今度は千葉へ行って、鋸山へ登ってこようと思ってます。
どこを歩くか考えるのも、いつもワクワクします。
祐太郎
男性/40歳/神奈川県/介護福祉士
2025-10-09 13:44

