社員掲示板

テクテク案件


本部長 ミルキー 社員の皆さんこんばんは^ ^

私のテクテクは低山登山

歩くと貯まるポイ活をはじめて町中をウロウロしてたんですが、すぐ職務質問を受けるので、山に行くようになりました

登山といっても 高尾山みたいな低山は 装備もそれほど必要がないので気合いもいりません

歩き方のコツや、洋服の生地の素材による性能の違い、水を飲むタイミング、トイレがない時の気のそらし方、ライトの種類など勝手に増えていく知識

テクテクというより もはやTechTech(技術技術)だぜ

パイナップルチャーハン山下

男性/46歳/東京都/自営・自由業
2025-10-09 13:46

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。