テクテク案件
本部長 ミルキー 社員の皆さんこんばんは^ ^
私のテクテクは低山登山
歩くと貯まるポイ活をはじめて町中をウロウロしてたんですが、すぐ職務質問を受けるので、山に行くようになりました
登山といっても 高尾山みたいな低山は 装備もそれほど必要がないので気合いもいりません
歩き方のコツや、洋服の生地の素材による性能の違い、水を飲むタイミング、トイレがない時の気のそらし方、ライトの種類など勝手に増えていく知識
テクテクというより もはやTechTech(技術技術)だぜ
パイナップルチャーハン山下
男性/46歳/東京都/自営・自由業
2025-10-09 13:46

