社員掲示板

てくてく案件

朝起きてぼんやりしている子どもを誘っててくてくしています。といっても近所を10〜15分歩く程度ですが。
最初ゆっくり歩いてるんですが、徐々に競歩する感じになって、ゼエゼエハアハアしちゃったり(笑)
数分のことですが、このてくてくタイムが大好きです!

なすもも

女性/54歳/神奈川県/パート
2025-10-09 13:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

お疲れ様です

平日もー?
季節が変わるのを感じるのってすごく良いですね。
この10分から15分、
何気ない話から子どもっちの様子も聞けるから貴重な時間になってると思いますよ〜(^-^)

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-10-09 19:41

かよよん姉さま
こんばんは(^^)

平日に!です
学校行くときシャキッとできるんです
暑さきついときは、さすがにやってなかったですけど(^_^;)
こうして付き合ってくれるのも小学生のうちかな〜と思い、朝バタバタだけど頑張ってます♬

なすもも

女性/54歳/神奈川県/パート
2025-10-09 21:24