てくてく案件 〜お散歩あれこれ〜
本部長、秘書、リスナーの皆さん、お疲れさまです!
てくてく案件、ちょうど先日健康診断で少しメタボ判定になってしまい、お医者さんから軽い運動をして下さいと言われました。若い頃、足首の骨折をしている為、激しい運動ができないのでまずは散歩がてらウォーキングを始めました。2週間くらい30分位歩き、後日健康診断の再検査、お医者さんからは数値が良くなってる!頑張ったねと褒めていただきました!結果が出るとやる気もモチベーションも上がり楽しくなって来たので、靴にもこだわりたくなり、調べると「アルトラ」や「HOKA」、「ON」など歩く事を更に健康的にしてくれるのもがあり、今まさにポチるか悩み中です!形から入りたくなるのが私の悪い癖です(笑)
やんちゃな紳士
男性/43歳/栃木県/自営・自由業
2025-10-09 13:57

