社員掲示板

てくてく案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまおつかれさまです♪
お散歩毎朝してます!愛犬と一緒に♪
愛犬とのお散歩は季節やお天気の空気をしっかり感じられて大好きな時間です。
日の出の時間が変わったり、空の色が変わったり、田んぼの景色が変わったり、そんな変化を楽しんでいます。

家を出て右に行くか左に行くかは愛犬の気分次第。
出発して短いコースか長いコースかはお天気や私の時間の余裕次第。そのどちらかが決まる分岐の手前で「今日はどっち?」とチラチラと後ろにいる私を気にする愛犬がとってもかわいいです♪

今年の夏は朝からとても暑かったので、「暑くなる前に」と朝4時起きでしたが、だんだんと涼しくなって6時ごろでも大丈夫になってきたので良かった〜

朝の散歩は、「規則正しい生活リズムを築ける」「ストレス会場」「基礎代謝アップ」など良いことがたくさんなので愛犬に感謝です♪

工場借りぐらし

女性/48歳/千葉県/自営・自由業
2025-10-09 13:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。