てくてく案件!幸せなひと時。
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です。
てくてく案件ということで、よく散歩していたのは、息子が未就学の時に、お散歩に出かけたのが懐かしいです。
息子の小さいな歩幅が、本当にてくてくと聞こえてきそうな足音が可愛かったです。
息子は毎日行ける散歩を楽しみにしていて、散歩と言う言葉を聞くと嬉しく喜んで玄関までてくてくと歩いていっていました(笑)
小さな手を握りしめて並んで歩く散歩がすごく幸せな時間で、道端に咲いている花を眺めたりしてゆっくり散歩していました。
私と息子にとって散歩時間はかけがえのない大切な親子のふれあい時間で、その時に履いていた息子の靴は大切に今も保管して宝物にしています。
ハチミツたまちゃん
女性/42歳/茨城県/専業主婦
2025-10-09 13:57

