てくてく案件!
本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、お疲れさまです!
私、散歩がだいすきです!
でも、毎日同じコースを歩いたり、行きと帰りが同じ道だとちょっと飽きてしまうんですよね…。
そこで思いついたのが、都内の駅でふらっと降りて、飽きるまで歩くという散歩スタイルです!
都内って駅が、ぼんぼんぼん!とあるイメージがあるのですが、歩いてみると意外とふわ〜っと駅が変わっていく感じがして、グラデーションみたいで楽しいんです。
駅と駅のつながりを肌で感じられるのも、この散歩の醍醐味です!
先日は、茅場町から二重橋前まで歩きました。
イルミネーションの準備をしている丸の内を横目に、銀杏の香りがふわっとしてきて。街が秋の訪れを感じさせてくれて、とってもワクワクしました!
さんさんさんま
男性/22歳/埼玉県/会社員
2025-10-09 14:01

