社員掲示板

お散歩

こんばんはー

我が家は、愛犬達と同居なので?
毎日、愛犬達のお散歩に出かけます
みんな一緒に行ければ、一度で済む?のですが…
一緒に行けない子達もいて…別々に行くので?お散歩コース最低2周のお散歩です…
愛犬達には!一周ですが…
私には2周なお散歩で?!
なかなか?疲労です!(笑)

pitto

男性/63歳/神奈川県/会社員
2025-10-09 14:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。