お散歩
こんばんはー
我が家は、愛犬達と同居なので?
毎日、愛犬達のお散歩に出かけます
みんな一緒に行ければ、一度で済む?のですが…
一緒に行けない子達もいて…別々に行くので?お散歩コース最低2周のお散歩です…
愛犬達には!一周ですが…
私には2周なお散歩で?!
なかなか?疲労です!(笑)
pitto
男性/63歳/神奈川県/会社員
2025-10-09 14:04

