社員掲示板

案件。

皆さま、お疲れ様でございます。
てくてく案件。
平日はなかなか歩けませんが、土日は可能な限り歩くようにしています。
というか、夕食前に奥さんから「お腹を空かせてきなさい」と言われるので
ラジオを聞きがてら16:30~17:30くらいを歩いています。
土手を歩けば、今の時期はこんな草花が生えているのか とか
住宅地を歩けば、こんなところに井戸水が湧き出ているのか とか
ちょっとした発見があります。
先日は「自販ピ」ができる自販機を探しながら歩いていたら、
同じものを探して歩いている、見知らぬおば様といっしょに歩くことになりました。
それはそれで面白い発見でしたね。

いっきょう

男性/50歳/静岡県/何でも屋
2025-10-09 14:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。