てくてく案件
皆様お疲れ様です!
私は実家に帰ったときに、実家近くを必ず散歩します。
私の実家は、古い街並みや川、茶屋街などがあり、幼いころはよく遊んだり、家族と出かけたりしていました。
そんな実家近くを、帰ったときに散歩すると当時の気持ちや家族との思い出が蘇ります。
ふと橋の上で景色を眺めていると、なぜだか泣きそうになります。仕事のことなど色々なことがあるけれど
また頑張ろうと思わせてくれる、そんな散歩が大好きです。
また帰って散歩したいなー
あの景色にまた会いに行きたいなー
しゅうみ
男性/37歳/東京都/公務員
2025-10-09 14:09

