社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナーの皆様、お疲れ様です。

ラジオを聴きながらまさに、今日も2駅先まで往復散歩してきました。
主人が毎日12000歩、歩くので一緒に今日も散歩してます。
スマホのアプリ、ヘルスケアで毎日の歩数が出ますがそれに紐付いて、保険会社の保険が安くなったり、毎週、スタバの500円券やコンビニの飲み物がもらえたりと特典があるからです。
私も週に35000歩は必ず歩くようにしていて、スタンプを貯めてドリンクをもらうようにしています。
歩くだけで色々と特典があるのはいいですね!

ゆうゆう☆

女性/55歳/神奈川県/パート
2025-10-09 14:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。