お散歩案件
皆様お疲れ様です!
私は休日のお昼に食べ放題でひたすらお腹いっぱいになった時に1時間ほどかけて歩いて
カロリーを消費するのが楽しくて
仕事が辛くなった時はこのルーティンをしています。
多分食べた分のカロリーのほうが多いので
相殺にはならないとは思うのですが
お腹いっぱいで気持ちが満ちている状態で
緑が多い公園や川辺り、普段行かない小道を歩くのはとてもワクワクします。
特にこの時期は涼しいのでオススメな休日の過ごし方です。皆さんも是非心が辛い時は食べ放題からのお散歩やってみてくださいね!!
ちまき大好き
女性/34歳/東京都/会社員
2025-10-09 14:21

