社員掲示板

本日の案件

皆様お疲れ様です!

僕は40代になってから意識してジョギングと称した散歩をする様にしているのですが
地元のいつもの道を歩いてみると、新たな発見ばかりです。こんな所に細い道があったのか!とか、この道を抜けるとあの公園に繋がっているんだ!とか、数十年地元に
住んでいても知らない道だらけでした。

季節ごとに移りゆく花や草木、時代と共に
変わりゆく建物を観ながら散歩を楽しんでいます。

ノブーン

男性/49歳/東京都/会社員
2025-10-09 14:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。