社員掲示板

案件

2年前のとある冬の日に散歩をしていたら、道端にポツンとミニサイズのサラダ油がいました。
、、、んん?道端にサラダ油?!?!
野生のサラダ油に出会うなんて初めての経験。
ちなみにその野良ダ油〈ノラダ油〉は、未開封ですごく勿体無かったです。笑
が、こういうのって安易にSNSに載せると、位置を特定される罠だったりするんだよな…と、ラジオネタに昇華されました。笑
当時、次の日は雪予報だったので、早くあったかいおうちに帰れるといいね…と思ったのを覚えています。

和室の畳

女性/27歳/神奈川県/会社員
2025-10-09 14:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。