社員掲示板

てくてく案件〜お散歩あれこれ〜

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
先日、都心に行った帰り道にふと「歩いて帰ろう」と思いつきました。
地元まで徒歩2時間の予定でしたが、天気もいいし余裕だろう、とGoogleマップを片手に歩いていました。
最初こそ普段は通らない道が新鮮で楽しかったのですが、40分ほど歩いたあたりで限界を感じました。
途中何度もLOOPに乗っている人を見かけ「お金払うから貸して欲しい」とさえ思いました。
もう電車でいいや、と駅に向かう途中で和菓子屋があったので5個入りの豆大福を購入して電車で家まで帰りました。
とても疲れた体に豆大福の優しい甘みが沁みる楽しい散歩道でした。

コトヌンティウス

女性/31歳/東京都/会社役員
2025-10-09 15:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。