社員掲示板

本日の案件

本部長 秘書 リスナー社員皆様 お疲れ様です!
散歩は趣味ですが?地元のアウトレットパークまで歩き 一駅先の駅まで帰りを歩いて居るのです
普段に散歩をしとるんですが 3駅分を歩き帰りを電車!で自宅まで戻るんです!

ちなすけとらのあな

男性/54歳/千葉県/会社員
2025-10-09 15:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。