社員掲示板

てくてく案件 〜お散歩あれこれ〜

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!

私はジャック・ラッセル・テリアと言う小型犬を飼っているのですが、運動量が大型犬と言われるぐらいパワフルな犬種なので、お散歩は1回につき1時間程度します。
よく田んぼ道と、土手道を歩くのですが、自然が溢れていて心穏やかにお散歩ができ、ちょうど1時間ぐらいお散歩できるので、とってもお気に入りのお散歩コースです。

今日もお気に入りコースをお散歩してきます♪

はるこな

女性/29歳/神奈川県/歯科受付
2025-10-09 15:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。