本日の案件
本部長、秘書、リスナーの皆さんお疲れさまです。
去年の5月頃から夜勤の日や休みの日の朝に40分ほど散歩をしています。主に住宅街を歩くので、気になるのが家です。
歩いていると空き家や空き地が目につきます。古い家を見つけると人が生活しているのか気になりますが、放置されたままかある日解体作業が始まり、新築の家ができたりします。
また、畑などがあった広い土地がある日整備され数十軒の家がたち、町ができます。
以前スカロケで外側にぬいぐるみを向けていることが話題になりましたが、ある空き家で色あせたぬいぐるみが外側を見ていて、なんだかそこを通るたび寂しくなります。
そんな変化を横目にもくもくと歩いています。
会津藩
男性/41歳/東京都/会社員
2025-10-09 15:26

