社員掲示板

お散歩案件〜てくてく〜

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。
今の時期は朝晩の散歩が最高に気持ちいいですね。
休みの日は朝に散歩したくなります。
僕は旅行とか行った時に宿泊先の周りに何があるのか散歩して色々散策するのが好きです。
自然が多い所だと「Googleレンズ」や「GreenSnap
」というアプリを使って花の名前を調べたり、「くもろぐ」というアプリで雲が何雲かを調べたりして楽しんでます。
逆に地元を散歩しても郵便ポストや公衆電話など「こんな所にあったんだ!」と防災のためにも参考になる事も多いです。

ル・シエル

男性/39歳/静岡県/会社員
2025-10-09 15:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。