てくてく案件!響きがかわいいです!
お疲れ様です!
愛犬マルチーズのレオ(♂)の話です。
レオのお散歩スタイルはちょっと独特なのです。
家と近所の公園をぐる〜っと大きく2周したら、
「はい、今日の業務終了!」と言わんばかりにサクッとくん活を終え先頭に立って家へ帰還します。
玄関前に着くとこちらを振り返り、
「本日の散歩は以上です」みたいな顔をしてくるんです。
あまりに可愛くてドアを開けずにいたら、
今度は「いや、開けないの!?」って顔。
手のかからないお散歩で助かりますが、逆にこちらが物足りなくなっちゃってます。笑
金麦キンチャン
女性/33歳/埼玉県/会社員
2025-10-09 15:27

