社員掲示板

てくてく案件〜お散歩あれこれ〜

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
私は毎日朝晩2回、愛犬の散歩のお供をしています。
「今日はこっちのコース」という具合に、愛犬が自分の行きたい方にさっさと歩いて行くので、後ろを歩く私は「お供」という言葉がしっくりきてしまいます。
しつけ上よくないという人もいるかもしれませんが、愛犬が自分で決められることは数えるほどしかないので、散歩くらい好きに歩いてね〜と思っています。

5番目のくみこ

女性/39歳/神奈川県/会社員
2025-10-09 15:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。