社員掲示板

お散歩案件

本部長、秘書、社員の皆さまお疲れさまです。
私が最近ハマっている散歩は都営まるごときっぷという1日乗車券で都内のいろんなところを歩き回るお散歩です。
この都営まるごときっぷは700円で都バス、都営地下鉄、都電、日暮里・舎人ライナーが一日中乗り放題というすごくお得なきっぷで、ついこの間も巣鴨、浅草を散歩して月島でお昼にもんじゃ焼きを食べて、午後は人形町や戸越銀座をぶらぶらして帰って来ました。
いろいろコースを考えるのも楽しいですし、700円で都内を満喫できるのでオススメです!
是非、皆さんも試しみてください。

アパパパネ

男性/54歳/埼玉県/会社員
2025-10-09 15:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。