社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、皆様お元気様です!

よくお散歩してます!
先日も秋葉原から自宅まで8キロ位を散歩していました。
だいたい2時間くらいでしょうか?
暑さも和らいだので、ちょうどいいですよね!
散歩をすると、東京も下町風景が残っているところも多くあったり、意外とアップダウンがあり、今だに新発見ばかりです。
でも、古い町並みも再開発という名のもとで、昔ながらが消えていくのもさびしく感じてしまいます。
便利は便利だけど、不便さや少し物足りなさがあってもいいのになーと散歩しながら感じるばかりです。

千葉の美ラクダ

男性/36歳/東京都/自営・自由業
2025-10-09 15:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。