社員掲示板

本日の案件

本部長さん、秘書さん、リスナー社員の皆さんお疲れ様です
毎日職場で聴いてます

埼玉県民さんにおすすめのお散歩スポットがあります
僕が良く利用するお散歩スポットは
「緑のヘルシーロード」です

なぜおすすめかと言うと
このヘルシーロード、実は埼玉県行田市から川口市までを繋ぐ約56kmあるお散歩やランニング専用のコースなんです

川沿いの整備されたコースなので
お散歩やランニングには快適なコースで
毎週日曜に娘の友達のパパさんと
一緒に走るのに良く利用しています

さらにおすすめしたいポイントは
コースのところどころで見れる季節を
感じられる木々があり春は桜が見れて、
夏は木々が緑に生い茂り、秋には紅葉が見れる絶品のお散歩スポットです
昨日のどんぐりがおちているコースも
ありますよ〜w

ヒーロー大好き

男性/36歳/埼玉県/飲食業
2025-10-09 15:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。