「てくてく案件 〜お散歩あれこれ〜」歩いてないなあ・・・
我が家、駅から徒歩で10分強。
駅を出てそのままアーケード商店街に入り、テクテク歩き、途中スーパーで買い物しながらさらに歩き国道にあたり、そこから3〜4分歩くと我が家。
さらにアスファルトのみの道で、近所に景色を楽しめる場所や公園もなく、散歩しようにも交通流の多い道だけなので、ほとんどしないですね。
いつたくさん歩いたんだろ?とスマホ+スマートウォッチの記録を見たら、2月に大阪にコンサートに行ったときに、ぶらぶらした1万8千歩くらいで普段は3千歩とほとんど歩いて無い・・・
セミリタイヤなので、毎日プラブラ。
これじゃ痩せんぞ!
Takacyan
男性/58歳/東京都/夢追い人
2025-10-09 15:52

