社員掲示板

てくてく案件 〜お散歩あれこれ〜

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

大学生の頃はバイトや部活で遅くなった時、社会人になってからは仕事や飲み会で遅くなった時は少し手前の駅で降りてみて、よく夜のお散歩を楽しんでいました。

お散歩のお供は音楽だったり友人との電話だったり…。
散歩を口実にして好きな人に「家に着くまで電話付き合ってもらってもいい?」と連絡してみたこともありました。
運良く電話できた時は、少しでも長く電話をしたくてわざと遠回りして帰ったりしたなぁ…笑

その時、電話に付き合ってくれた好きな人(今の主人)とは今となっては必要最低限の電話しかしなくなり、用件が終わったらいつも即座に電話を切っています。
一体どこでこんな風になってしまったのやら…?笑

みゃん

女性/30歳/東京都/会社員
2025-10-09 15:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。