社員掲示板

お散歩案件

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナーのみなさんお疲れさまです。初メールです。
散歩はしていないのですが、5月に歯を2本折ってしまいまして、歯医者への通院が散歩代わりになっています。
そんな歯医者帰り、環七から角を曲がると、ふらふらしているおじさんが一人。近づくとタクシーの運転手さんでした。
僕を見るなり「近くに交番ありませんか?」と声をかけられ、さっき通った駅前にあると案内してあげました。
そのとき、ふと開いたままの後部座席が目に入りました。ぐったり座る男性。目も開かず、まったく動かない・・。
「あれ?病院じゃなくて交番?」本能的に「これはまずい」と感じ、思わずそそくさとその場を去ってしまいました。
あの男性が無事いてくれたらいいのですが…僕にとっては忘れられない“ドキドキ散歩”となりました。

珊瑚霧(さんごきり)

男性/55歳/東京都/アルバイト
2025-10-09 16:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。