本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
私は散歩のお供にフィルムカメラを持っていきます!
フィルムカメラ片手に散歩をしていると、普段気にならなかったような花や看板が目に留まってパシャリ。
「こんなとこにこんな物あったんだー」と思うのと同時に、自分ってこんな真っ直ぐベタなことを思うんだ!と自分自身の新しい発見もありました。
最近はフィルムの値段も上がり、気軽に写真を撮れなくなりましたが、また散歩中の写真を撮りたくなりました。
早寝狙いの夜ふかし
男性/30歳/北海道/理学療法士
2025-10-09 16:04

