社員掲示板

お散歩案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れさまです。

自宅のすぐそばに土手があり、毎日お散歩しています。
2年前、その土手で白くて綺麗なキノコを発見しました。
「なんでこんな所に?」と不思議に思ったのですが、翌年もまた生えていてびっくり!
約5キロの道のりで7か所ほど、1か所に平均6本くらい生えています。

そして3年目の今年、「毎日観察してみよう!」と思い立ち、楽しみに散歩に出かけるようになりました。
が、しかし…。
どの場所でも、昨日あったキノコが今朝には抜かれていたり、跡形もなく消えているのです。
誰かが抜いちゃうのか、犬が荒らしちゃうのか…。
生えても生えても翌日には全滅。
今年の観察記録「昨日までは生えていた」で終わりそうです。

パスタ年間500食

女性/54歳/埼玉県/パート
2025-10-09 16:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。