「てくてく案件 〜お散歩あれこれ〜」
みなさま、お疲れ様です。
今年の山の日のことです。
夏なので辛いもが食べたくなり、3駅行ったところにある美味しい麻婆豆腐専門店に友人を誘って行きました。
祝日でしたので昼からビールもいただいていい調子に。
その後居酒屋に軽く行ったあと、飲み歩きながら帰ろうということになりました。
とはいっても15時過ぎると飲食店が休憩に入ってしまうのでなかなか3軒目が見つからなかったので、サイゼリヤに。
その後は通り道にある友達の車の前で記念撮影をしつつ、山の日のということもあり近くのハイキングコースを軽く通ってからゴールは自宅近くの居酒屋へ。
歩数計は18,500歩。
まあまあ歩きました♪
ピーナッツ揚げ
男性/52歳/東京都/自営・自由業
2025-10-09 16:11

