「てくてく案件 〜お散歩あれこれ〜」
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スタッフの皆様、スポンサーの皆様、お疲れさまです!
林業と、不動産業の仕事をしていますが、
考えごとが渋滞してきた時は、
祖父の山を“散歩”しています。
木々の間を歩いていると、
風の音や、鳥の声が自然と耳に入ってきて、
モヤモヤしていた気持ちが少しずつ落ち着いていきます。
気づけば、『まあ、なんとかなるか!』と思える自分がいます。
山を散歩するのが、私にとって一番のリセット時間です。
めいかいラクロス
男性/41歳/岐阜県/自営・自由業
2025-10-09 16:18

