社員掲示板

1人会議…

お疲れ様です。

何か悩み事や、解決しなきゃいけない事がある時に解決策を考えるために「1人会議」と評した散歩をします。

カサカサ民なので家で独りモヤモヤしていても好転しないので、外に出てひたすら歩きながらとにかく「プラス思考」になる事考えます。

気持ちが落ち込んでいる時は「ハードロック」や「ヘビーメタル」を聴いて「潜在能力」を高めます。

で、「グミ」を食べながら歩きます。
目標は6〜8キロを歩きます。

そうすればだいたい「元気」になれます♪

ピカソ

男性/44歳/東京都/自営業マン(独身)
2025-10-09 16:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。