本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
バスの運転士をやっている中年リスナー社員です。
全く歩かない仕事なので
時間がある時、休憩中、仕事終わりなど積極的に
散歩しています。
身体のためはもちろんあるのですが
仕事終わり近所の公園、川沿いを散歩しながら
仕事モードの脳を切り替えるのにとてもいいです。
特に夜遅く終わった後の散歩は
静かになった街を散歩するのは
心も身体とてもデトックスになります!
せいこう
男性/48歳/東京都/会社員
2025-10-09 16:23

