社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

バスの運転士をやっている中年リスナー社員です。

全く歩かない仕事なので

時間がある時、休憩中、仕事終わりなど積極的に
散歩しています。

身体のためはもちろんあるのですが

仕事終わり近所の公園、川沿いを散歩しながら

仕事モードの脳を切り替えるのにとてもいいです。

特に夜遅く終わった後の散歩は

静かになった街を散歩するのは
心も身体とてもデトックスになります!

せいこう

男性/48歳/東京都/会社員
2025-10-09 16:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。