社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です!お散歩、大好きです!!お散歩していると気分転換になるし、何より人や風景等…新しい出会いがあるからです。

そして、お散歩中にふと空を見上げた時、いつも違った空の色が見えるのも楽しみの一つです!!

ぼのぼの230002

女性/32歳/静岡県/会社員
2025-10-09 16:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。