社員掲示板

てくてく案件

本部長、秘書リスナー社員の皆さんお疲れ様です
私は数年前、趣味の自転車に乗っていて転倒、骨折、入院してしまいました
二ヶ月後やっと退院し、リハビリ生活に
迷惑をかけた会社に早く職場復帰しようと、松葉杖を使いながらコツコツコツコツ歩きましたよ、一日十キロをノルマに
ポケモンGOしながら、喫茶店に入ったり、パン屋さんで買い食いをしてベンチに座りながらねこちゃんとたわむれたり   
一生懸命頑張りましたよ
~ケッセーラセーラボルトが抜けなてもオーライッオーライッ~
そしてあと数日で復帰することとなったある日、会社から電話が…
「会社が廃業することになったよ~~」
「来月いっぱいで」ねって
そしてまたあの唄が
~ケッセーラセーラ、今日も言いきかせーる~
私は頭が真っ白に
でも少しホットしました
なぜならその会社は給料が安く、休みも少なかったからです
私はすぐ求職活動し、すぐに新しい会社に入社、待遇もとっても良くて満足してます
~あるこ~歩こう~私は元気~

ネギボウズ

男性/56歳/群馬県/会社員
2025-10-09 16:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。