社員掲示板

本日の案件

お疲れ様です。
散歩、よくします!
歩くのが好きで、音楽とかラジオとか聴きながら一人であてもなくずーっと歩いて、気付いたら2.3時間経ってたとかよくあります。笑
1駅、2駅は余裕で歩いちゃいます!笑

その中で、このお店の雰囲気好きだなーとか、この音好きだなー、この空気の匂い好きだなー、風が気持ちいいなーとか感じて癒されてます。

1人が好きというわけではなく、時々1人になってボーッと好きな物に浸ってると自分が整ってくるというか、充電される感覚?になるんです。
普段忘れてしまう自分の中の「好き」の感覚を取り戻す行動=散歩、みたいな。

あと時々あるんですけど、聞いてる音楽と散歩中の景色がマッチすると、めちゃくちゃエモくてテンション上がります!笑

ぽてとま

女性/34歳/東京都/アパレル
2025-10-09 16:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。