てくてく案件
皆さま、お疲れさまです。
散歩、普段はしてません。
でも、気が向くとぶらぶらする時はあります。
それは昔々、小中学校へ通う時に歩いていた道や、習い事に通っていた道なんかを久しぶりに歩くと、同じ景色もあれば変わっている景色もあって何とも言えない気持ちになり、ついつい当時の記憶を一生懸命思い出しながら歩いたりしちゃいます。
ゆるゆると家並みを眺めながら歩き、時々立ち止まって振り返ったりしてるオバの様子は、端から見たらたぶん怪しいとは思いますが、私には良い思い出の時間になっています。
お2人は最近、何年ぶりかに歩いた道ってありますか?
れまる
女性/52歳/東京都/パート
2025-10-09 16:38

