散歩案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
先日、娘と妻と親子3人で散歩をしていたところ、
すれ違ったご夫婦がベビーカーの娘を見て「目が大きいねー」「かわいいねー」「すばらしい!」と声をかけてくれました。
目が大きくてかわいいのは親としても非常に同感なのですが、
すばらしいと言われるとは思ってなかったので驚くと同時になんだか嬉しかったです。
あのご夫婦のおかげで気づきました。
うちの娘は目が大きくてかわいくてすばらしいです!
ベーゴマ南米チャンピオン
男性/36歳/千葉県/福祉職
2025-10-09 16:39

