社員掲示板

テクテクじゃなくシュパシュパ・・

歩くって人間として素晴らしい事

多少体調悪くてだる~~って朝でも
朝テクテク歩き出す
いつの間にか足が勝手にスタスタ動き出し

シュパシュパって歩いてる

私ゴルフ場で以前歩いて
グリーンを刈ってる頃の実体験です

早朝のまだ薄暗い時間から始めるんですけど
上がって来る事には汗をかいて疲れてると思いきや
すっかりシャキッとした元気な姿

歩くってホントに健康にいいんです
その当時は平気で3万歩は歩いてました
今では機械に乗っての仕事が多くそれでも
1万歩から1万5千歩位は歩きます

ちなみに今日の歩数は123歩です(^◇^)
休みでまだパジャマ~~♪

ジャンマイケル~

男性/67歳/埼玉県/会社員
2025-10-09 16:45

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。