テクテクじゃなくシュパシュパ・・
歩くって人間として素晴らしい事
多少体調悪くてだる~~って朝でも
朝テクテク歩き出す
いつの間にか足が勝手にスタスタ動き出し
シュパシュパって歩いてる
私ゴルフ場で以前歩いて
グリーンを刈ってる頃の実体験です
早朝のまだ薄暗い時間から始めるんですけど
上がって来る事には汗をかいて疲れてると思いきや
すっかりシャキッとした元気な姿
歩くってホントに健康にいいんです
その当時は平気で3万歩は歩いてました
今では機械に乗っての仕事が多くそれでも
1万歩から1万5千歩位は歩きます
ちなみに今日の歩数は123歩です(^◇^)
休みでまだパジャマ~~♪
ジャンマイケル~
男性/67歳/埼玉県/会社員
2025-10-09 16:45

