本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
大学時代、イギリスのオックスフォードに交換留学していました。
オックスフォードにほ、いわゆる “ヨーロッパ” な街並みがそこら中にあり、歩いていると非常に楽しかった思い出があります。
街には、もちろんオックスフォード大学、教会、石畳の道、ヨーロッパ最古のカフェ等々、見ていて楽しいものばかりでした。
ヨーロッパにいるんだ!と五感で感じられる素敵な場所でした
802
女性/24歳/愛知県/会社員
2025-10-09 16:47

