社員掲示板

お散歩案件

皆さん お疲れさまです
以前は仕事が終わり帰宅後夕方や夜にワンちゃんと散歩をよくしていましたが、この数年イノシシが急激に増え、人里まで出没しワンちゃんと散歩していた老人がイノシシに噛まれた事件もおきました!今では自宅の敷地までイノシシが入ってくる現状なので仕事終わりの散歩は止めている状態です……山肌にメガソーラーなんか設置するからこんなことになるんです……残念

館山の管制塔

男性/54歳/千葉県/会社員
2025-10-09 16:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。