案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件。
先日、妊娠中の友人と久しぶりに会う機会がありました。友人は臨月ということで、歩くペースもゆっくり。
その友人も私も普段は歩くペースが早いため、その友人とスローペースで歩くという機会がめちゃくちゃ新鮮でした。
けれども、普段とは違うペース歩くからか、普段なら素通りしてしまいそうなディスプレイや景色にも逐一反応してしまい、学生時代の、目に入るもの全てに反応してなかなか前に進まないというあの感覚を久しぶりに体験できました笑
ついつい時間に追われて歩いてしまいがちですけど、ゆっくり歩くのも悪くないなと思わされた出来事でした。
そして、友人のお子さんが歩けるようになった頃に、またその道を一緒に歩きたいなーと密かに思ってます!
ゆきすず
女性/36歳/神奈川県/会社員
2025-10-09 16:51

