案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です
僕の散歩は週末限定です。習慣としてなかなか時間も作れないので週末たくさん歩きます。
近所は住宅街と山の間くらいの場所で変わり映えもしなく飽き性の僕もにはなかなか続かないのです、、
そこで最近の週末は東京まで電車やバスで行き、何も決めずに散歩をしたりします
散歩と言っても気になるお店を見つけたら入ったり、美味しそうな物が売っていたら食べたりと自由にやっています
それだけでも1日2万歩くらい軽く歩いているものです!東京散策しているだけで散歩になります
天気の悪い日はアウトレットやショッピングモールなんか行くと同じようにフラフラ散策しているだけで一万歩は軽く超えていきます
散歩と呼べるか分かりませんが僕の散歩でした
ジャンボルギーニ
男性/31歳/千葉県/会社員
2025-10-09 16:54

