案件
泊まりでの旅行に行く際は、基本2日目の朝6時から「7曲さんぽ」に出かけます。その名の通り、7曲分街をテキトーに歩くだけ!
お洒落してメイクもバッチリして、誰に見られるわけでもないけど気分爆上げで、好きな音楽だけが入ったプレイリストをシャッフルで聴きながら歩くんです。最初は曲数を意識していたわけではなかったのですが、大体7曲で30分弱なのでほどよく、目安にしていました。
とはいえ、街によって気分によって歩き続けたくなることも増えたのですが、あくまで曲数は指標。マストではないのですが、歩きすぎるとメインタイムの日中までにヘトヘトになってしまうので。笑
知っている土地も知らない土地も、好きな格好・好きなメイク、好きな音楽に包まれながらカメラ片手にてくてく探索するのは楽しいですよ〜
和室の畳
女性/27歳/神奈川県/会社員
2025-10-09 16:56

