社員掲示板

さんぽ

歩こう〜、歩こう〜、私は元気〜
歩くの大好き、どんどん行こう〜♪♪

歌と一緒で 私歩くの大好きです♡
今は歩くのにちょうどいい季節だから、時間があると1駅くらい普通に歩いちゃいます。

もう少ししっかりとウォーキングも好き。
足首に重りを着けて1時間半腕振って歩くのも好きですね。

yuka~ンヌ

女性/62歳/静岡県/専業主婦
2025-10-09 16:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。