社員掲示板

散歩案件

お散歩するのに嬉しい気候になってましたね

仕事の合間に近所に行く買い物は徒歩なので
寄り道ばかりの散歩も兼ねています

ご近所のお庭の花を眺めたり
お散歩中のわんちゃんと触れ合ったり
野良猫ちゃんがいれば
目が合うくらいの距離でしばらく眺めたり、と

歩く速度を自由に調節したり、休んだり
気になることがあれば来た道を戻ったり
徒歩ならではの散歩を楽しんでいます

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2025-10-09 16:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

お疲れ様です

散歩中にお庭のお花を眺めるって私もあります。
ついつい見とれてしまいますね。
最近は私の行動範囲に野良猫ちゃんも見かけなくなり少し寂しい感じです。

ところで!ですよ。
昨日ベイスターズの練習試合観に行ったんです。
推しの竹田祐君も入江君も見れたのは良かったのですが、入江君はホームランを打たれバウアーは 1イニング5失点。。。
ちょっと周りもザワザワとしてました。
牧選手が復帰して度会君ホームラン打ったのが明るい材料ではありましたが、
9ー4でまさかの負けでした(>_<)

CSまでに何とか仕上げて欲しいです!

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-10-09 17:15

かよよんさん、こんばんは

うちの方でも野良猫ちゃんを
めっきり見かけなくなりました
地域猫たち、避妊手術をされていたので
子孫が絶えてしまったのでしょうか
野良ちゃんが増えるのも困ると思うけど
全く見かけないのも淋しいですね

ベイスターズのそのニュース
私もちょっと衝撃でした
投手陣、不安がいっぱいですよね
浜スタで出来るので
応援が追い風になると良いけど‥

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2025-10-09 18:27