本日の案件!
本部長、秘書、社員の皆さまお疲れさまですー!
散歩が趣味の私ですが、
ピクミンブルームというスマホアプリを長らくやっています。
ピクミンにエサをあげたり、一緒に花びらを巻きながら歩いたりできるのですが、
お散歩していると途中で通ったコンビニやスーパー、寿司屋など様々な場所でピクミンの苗をゲットできます。
旅行も好きな私は、旅行先のピクミンをゲットするために歩くことがひとつの楽しみになっています。
今月海外旅行に行くので、海外のピクミンをゲットしてきますー!
社会人のまったん
女性/32歳/神奈川県/会社員
2025-10-09 16:58

