お散歩案件
皆様お疲れ様です!
お散歩、よくしますよ!
週末はだいたい、近くの氏神様にお参りして、そのまま隣の駅までお散歩、着いたらランチをして電車で帰ります。
郊外なので、途中公園や緑道も多く、
季節の移ろいを感じます。
秋はイチョウの落ち葉をサクサク踏みながら、歩きます!
あれだけ多くの落ち葉が、ある日綺麗になっているのを見ると、ありがたいな、と思うと同時に、私も枯葉集めのバイトしたい!と毎年思ってます。
宇宙の秘密は緻密なはちみつ
女性/51歳/東京都/パート
2025-10-09 16:59

