今日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです!
お散歩大好きです!
3年前から早朝のお散歩を始めて、それからほぼ毎日お散歩してます!
早朝のさんぽは四季の変化や、頭の中を整理するのにとても良く、さんぽしないと落ち着かないようになって来ました笑
友達との待ち合わせの時も2時間くらい前に出発し、歩けるところまで歩く様になりました!
あまりさんぽしてない人にも是非おさんぽ!オススメです!!
イノウエジョージ
男性/40歳/東京都/会社員
2025-10-09 17:04

