案件
本部長 秘書 リスナー社員の皆さん お疲れさまです!KENです。
夕飯後の軽いお散歩はいつもやっています。
気がつけば毎晩のルーティンになっており、好きな音楽を聴きながら歩いていると、
だんだんと今日の疲れがほぐれていき、心までふんわり軽くなっていきます。
この季節のおすすめBGMは、土岐麻子さんの「Tea for Two」や、
ジョン・コルトレーンの「Central Park West」。
歩幅がちょっと優しくなる気がします。
本部長と秘書のおふたりは、夜の散歩タイムに聴くならどんな音楽がお好きですか?
KEN
男性/37歳/東京都/会社員
2025-10-09 17:05

