社員掲示板

案件

本部長 秘書 リスナー社員の皆さん お疲れさまです!KENです。

夕飯後の軽いお散歩はいつもやっています。
気がつけば毎晩のルーティンになっており、好きな音楽を聴きながら歩いていると、
だんだんと今日の疲れがほぐれていき、心までふんわり軽くなっていきます。

この季節のおすすめBGMは、土岐麻子さんの「Tea for Two」や、
ジョン・コルトレーンの「Central Park West」。
歩幅がちょっと優しくなる気がします。

本部長と秘書のおふたりは、夜の散歩タイムに聴くならどんな音楽がお好きですか?

KEN

男性/37歳/東京都/会社員
2025-10-09 17:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。